プログラミングで画像合成サービス作ったおwwwwww
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1Comments
ワイSE、ソースコードにコメントを入れる事を放棄
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1: 風吹けば名無し 2016/07/19(火) 19:46:32.70 ID:zbge7askp
設計書はワイの心の中にいつもあるぞ
2: 風吹けば名無し 2016/07/19(火) 19:46:43.60 ID:eteBgGwH0
死ね
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初心者向けにAndroidアプリ開発講座やるよ
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C言語でHello Worldを100回表示するプログラムを教えて下さい
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1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/16(土) 23:54:22.365 ID:tUaI1DGY0.net
FOR文でハローワルドって100回文字打つの作ってくれない?
C言語って奴
大学でレポート必要だけど分からん
C言語って奴
大学でレポート必要だけど分からん
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/16(土) 23:55:10.818 ID:IZ0irBUT0.net
わからんならわからんままいこうや
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/16(土) 23:55:55.886 ID:tUaI1DGYH.net
>>2
F欄で中間テスト無いけど今からでも良いから課題全部出せって言われてんだけど
講義きいてないからヤバイんだよ助けてくれ
F欄で中間テスト無いけど今からでも良いから課題全部出せって言われてんだけど
講義きいてないからヤバイんだよ助けてくれ
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C言語初めて1週間の俺が書いた100行のコードを見てほしい
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C言語使える奴来てくれ!どうしてもビルドに失敗するんだが
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C言語の達人来てください
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1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 14:00:24.24 ID:QlC5DcF/0.net
課題ができない助けて
標準入力からデータを取り出すプログラムを考える。
最初の1行にはデータの終わりを示す文字列が入力され、2行目からはデータが入力される。
データの終わりを示す文字列は最大10バイト・最小3バイトとし、データ中に同じ文字列は出現しないとする。
データは最大バイト数も最小バイト数も決まっていないとする。
(例)
ABCDE
this is firstABCDEthis is secondABCDEABCDE
続く
標準入力からデータを取り出すプログラムを考える。
最初の1行にはデータの終わりを示す文字列が入力され、2行目からはデータが入力される。
データの終わりを示す文字列は最大10バイト・最小3バイトとし、データ中に同じ文字列は出現しないとする。
データは最大バイト数も最小バイト数も決まっていないとする。
(例)
ABCDE
this is firstABCDEthis is secondABCDEABCDE
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絶対に負けないポーカー・プログラムが完成...カナダ研究チームが米科学誌で発表!
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1: ゆでたてのたまご ★@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 17:06:22.30 ID:???0.net
プレーヤー2人に限定したポーカーの「テキサス・ホールデム(Texas hold'em)」で、理論上絶対に負けないコンピュータープログラムを開発したとする研究論文が、8日の米科学誌サイエンス(Science)に掲載された。
論文の主執筆者、カナダ・アルバータ大学(University of Alberta)のマイケル・ボーリング(Michael Bowling)氏はAFPの取材に、研究チームは2003年より「現在の超一流プレーヤーに負けない、またどんな戦略にも負けない、完璧なプレーヤーを作り出すこと」を目標に掲げてきたと語る。
研究チームは2008年、ポラリス(Polaris)と呼ばれる最初のポーカー実行プログラムを完成させた。
ポラリスは、2人のプレーヤー勝負のホールデムで人間の一流プレイヤーに勝つことができた。
「この時点で、コンピューターはこの形式のポーカーでは全ての人間より強いプレーヤーとしての地位を確立した」とボーリング氏は言う。
ポラリスがポーカーで人間に勝てることが判明した後、「論理上の次なるステップは(このゲームを)解くことができるかの検討だった」と同氏は続けた。
4800個の中央演算処理装置(CPU)群がゲームを解決するための計算を開始した。「本質的にゲームを解決するという目標に到達するのに2か月あまりの計算を要した」と同氏は話す。
結果は、世界中でプレーされている最も人気の高い形式のポーカーがこれで「本質的に弱解決する」というものだった。これは、人間が一生分プレーしても、統計的有意性を持って打ち負かすのは不可能であることを意味する。
ボーリング氏は、電子メール取材に対し「ゲームを解決する完全な戦略の算出を目指したが、われわれの戦略はゲームを本質的に解決するものにとどまった。これはつまり、戦略がほぼ完璧であるため(人間が一生涯にプレーできるゲーム数に近い)6000万回プレーした後でも、負ける可能性が運によるものか否かさえも区別できないほど非常に小さいことを意味する」と説明した。
■コンピューター対人間
(以下略)
ソース: https://www.afpbb.com/articles/-/3036040
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転売屋に勝てる自動購入プログラム組みたいから詳しい奴教えてくれ!
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1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/26(水) 23:43:25.24 ID:/1UCPGm60.net
糞転売屋のせいで欲しいもの全然ネットショップで買えないから自動購入プログラム作ったんだけど全然だめだったわ
なんか悔しいから勉強したいんだけど用途的になに学べばいいの?
取り敢えず作った奴は甘え丸出しのマウスマクロ注文確定まで7秒も掛かるゴミ
調べてみてVBとかええのかなって思ったけど結局マウス座標指定みたいなもんなのか?
なんか悔しいから勉強したいんだけど用途的になに学べばいいの?
取り敢えず作った奴は甘え丸出しのマウスマクロ注文確定まで7秒も掛かるゴミ
調べてみてVBとかええのかなって思ったけど結局マウス座標指定みたいなもんなのか?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/26(水) 23:44:15.36 ID:7grjcffe0.net
一方俺は並んで商品をゲットした
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/26(水) 23:45:08.08 ID:/1UCPGm60.net
>>2
割とまじでこれが正解なんだろうけど糞田舎なんだわ
割とまじでこれが正解なんだろうけど糞田舎なんだわ
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