SnapCrab_NoName_2020-8-22_10-40-56_No-00
287: 名無し 2020/08/22(土) 03:31:46.01 ID:jU3xHVk10
全部じゃないけど画像やアイコン読み込まなかったり表示されないんだけどバグった?



289: 名無し 2020/08/22(土) 03:47:51.03 ID:jU3xHVk10
なんかTLも読み込まなくなった
再読み込みやるとエラーが発生しましたってでる



290: 名無し 2020/08/22(土) 03:48:29.70 ID:96Tq/+4g0
自分もiOSで見てて急に読み込めなくなったからこのスレ来た



291: 名無し 2020/08/22(土) 03:58:46.49 ID:96Tq/+4g0
webブラウザや純正アプリだと普通に見られるからTwitterでjanetter検索したら不具合報告いくつか出てきた
認証が死んでて再インストールしてもダメって書いてあった



293: 名無し 2020/08/22(土) 04:23:12.64 ID:fwPZngXi0
つながらん



294: 名無し 2020/08/22(土) 04:25:22.88 ID:W/Z+tMPb0
errorって表示される



295: 名無し 2020/08/22(土) 04:25:51.17 ID:fwPZngXi0
他のクライアントは取得できたjoytterとか



296: 名無し 2020/08/22(土) 04:55:11.99 ID:NRiYhT4e0
対応するとしても休日明けかな、治るかは知らんけど…



297: 名無し 2020/08/22(土) 05:32:17.48 ID:Jaj5o9/C0
エラーコード401
認証に失敗しました。~

と出て何もできないわ



298: 名無し 2020/08/22(土) 06:19:46.20 ID:JfhSNXJ/0
駄目みたいだね



299: 名無し 2020/08/22(土) 06:31:12.01 ID:Euoqu9r50
エラーが出ておかしいと思ってきてみたらやっぱりそうなのか・・・
週末に起こってしまったのが嫌だな。



300: 名無し 2020/08/22(土) 06:34:25.69 ID:Jaj5o9/C0
管理者気付いてんのかな
金払ってるし早めに対応してほしい



309: 名無し 2020/08/22(土) 08:30:59.40 ID:+5FBEjwa0
https://twitter.com/Janetter_jp/status/1296952464810229760
Twitter API の利用申請している開発用のアカウントが凍結されたため、 Janetter をご利用いただけない状況になっております。
現在Twitter社に問い合わせを行なっております。



301: 名無し 2020/08/22(土) 07:01:54.94 ID:yjgPm+Nu0
おいはよなんとかしろや
他に乗り換えるぞコラ



302: 名無し 2020/08/22(土) 07:24:21.77 ID:+5FBEjwa0
早く直して・・・
Twitter公式が糞すぎるのがなぁ
ほんと醜い



303: 名無し 2020/08/22(土) 07:26:36.21 ID:OCNhNMoM0
しゃあねーから別アプリいれた

PCだからすげー使いにくい・・



304: 名無し 2020/08/22(土) 07:32:42.31 ID:59Hr47Jb0
また一時的にDeck使っとくか



305: 名無し 2020/08/22(土) 08:06:30.79 ID:yjgPm+Nu0
おいまだかよはよしろや
タイムラインにツイートが流れてこないと不安なんだよボケ



306: 名無し 2020/08/22(土) 08:17:55.08 ID:rwX7vISR0
Janetterがトレンド入りw
思いのほかジャネ使いが多くてビビった



307: 名無し 2020/08/22(土) 08:24:56.82 ID:kXxXY9+R0
再インストールしたら、規約同意後の「はじめる」ボタンで延々ループして立ち上げすらできない
復旧まで待てばよかった



308: 名無し 2020/08/22(土) 08:27:20.59 ID:/W49J60J0
認証でエラーになってるんだからそうなるぐらい想像つくだろ・・・



310: 名無し 2020/08/22(土) 08:45:40.48 ID:fwPZngXi0
時間かかりそう
前に使えなくなったときjoytter入れといてよかったわ



311: 名無し 2020/08/22(土) 08:48:56.20 ID:jU3xHVk10
開発が動いてるならその内使えそうになるかな?



312: 名無し 2020/08/22(土) 09:04:06.47 ID:8FBU5gNu0
はよ復旧しろよ



313: 名無し 2020/08/22(土) 09:05:34.09 ID:9pXHXpIG0
これTwitter社のパワハラだろ



314: 名無し 2020/08/22(土) 09:19:54.05 ID:r3mdUO1j0
janetter使ってる人多いんだなw
janetter使う理由は?
他のアプリも入れてみたけど、俺は
・自分のツイートだけが見られるタブがある
・画像が4枚全部表示される
かな。他のアプリにもある機能だろうけど、見やすい



315: 名無し 2020/08/22(土) 09:36:48.84 ID:ifaey7aR0
TLが見やすくて見落としが少ないからいいんだよねこのアプリ



316: 名無し 2020/08/22(土) 09:40:21.07 ID:mFG5nya20
ジャネッター死んだからスレ探して来てみたけど開発動いてるのに驚いた
動いてるならPro版の通知来ないの直せよ



317: 名無し 2020/08/22(土) 09:54:59.95 ID:XscmVkfW0
検索保存にしか使ってないから取得できないのが痛すぎる



318: 名無し 2020/08/22(土) 10:09:38.57 ID:7T4Ndqsd0
スレが進んでいるから何か良い知らせがあるかと思ったら悪い知らせでした



319: 名無し 2020/08/22(土) 10:16:13.41 ID:fX1Brrg80
アプリの方も死んでるのかよ
ホンマつっかえ


スポンサードリンク