Huawei+US
1: 名無し 2020/05/10(日) 21:32:09.54 ID:5zFP44ul0● BE:271912485-2BP(2000)
ファーウェイ制裁解除へ動き?米商務省が5G通信新規定を審査中
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-00010001-krjapan-bus_all
Exclusive: U.S. drafts rule to allow Huawei and U.S. firms to work together on 5G standards - sources

https://www.reuters.com/article/us-usa-china-huawei-tech-exclusive/exclusive-u-s-drafts-rule-to-allow-huawei-and-u-s-firms-to-work-together-on-5g-standards-sources-idUSKBN22I1ZY


3: 名無し 2020/05/10(日) 21:10:50.04 ID:Nu/rkzRW0
結局、大騒ぎしてたのは何だったのか



7: 名無し 2020/05/10(日) 21:11:30.68 ID:jamnyPvJ0
>>3
アメ公バカウヨのヒステリー。
それ以外になんかあると思うか?



142: 名無し 2020/05/10(日) 21:32:09.54 ID:p9iyUuRs0
>>3
まあ貿易交渉でのカードの奪い合いでしょう



12: 名無し 2020/05/10(日) 21:11:54.28 ID:J7kqAWp40
だっせw日和ってんじゃねーよアメ公w



11: 名無し 2020/05/10(日) 21:11:47.25 ID:oo27FKUfa
これから対立酷くなると思ったのに



49: 名無し 2020/05/10(日) 21:16:15.21 ID:QOBA6kyk0
>>11
今週米中電話会談予定でシャンシャンやろうな
てNYダウも日経先物も暴騰してるし
トランプはよく言いぱなしジャーマン噛ますしな
取り敢えず最初断言して後は有耶無耶でもOKな手法
ホルムズ海峡のタンカー襲撃とかもそうやろ



4: 名無し 2020/05/10(日) 21:33:02.85 ID:ImjKTh/x0
世界が中国に平伏す



8: 名無し 2020/05/10(日) 21:34:24.14 ID:WBFXLozH0
梯子外しにかかったな。
日本どうするの?



42: 名無し 2020/05/10(日) 21:50:02.02 ID:Jr8CN8aL0
>>8
日本は残念ながら中国にすり寄ってるぞ
これからも今まで通り変わらん



11: 名無し 2020/05/10(日) 21:36:21.04 ID:NhANTZY80
こういうことするとじゃあなんだったの?ってならないか
他国に連携呼び掛けまでしてたのに



13: 名無し 2020/05/10(日) 21:36:41.73 ID:KhTzPcv30
おい、せっかくシャオミ来るかと思ったのにまたファーウェイが幅きかすだろ。やめろ。



19: 名無し 2020/05/10(日) 21:39:21.50 ID:pH9iT1730
ソースはがロイターか。
うーん、信じていいもんかねえ?



25: 名無し 2020/05/10(日) 21:41:12.97 ID:XSdxWfcs0
中折れトランプか
何処でどう折り合ったんだろ



28: 名無し 2020/05/10(日) 21:42:53.25 ID:U8RwlID90
あのさぁ・・
感情一つでコロコロ変わんなや
撒き込まれる国の事も考えて行動せえ



75: 名無し 2020/05/10(日) 22:09:34.11 ID:RyJgw9in0
>>28
商人だからお金の折り合い以外はどうでもいいんじゃないの



30: 名無し 2020/05/10(日) 21:43:56.10 ID:jdLCQ9rh0
これ本当なら投資家から殺されるぞトランプ

お前の口先だけでどれだけ株価が動いたと思っているんだ



62: 名無し 2020/05/10(日) 22:04:58.59 ID:PKx7GpYQ0
またも梯子をはずされた日本…



65: 名無し 2020/05/10(日) 22:06:33.72 ID:cIYAx3eO0
P50proに期待
2chMate 0.8.10.64/HUAWEI/HW-02L/9/DR



75: 名無し 2020/05/10(日) 21:19:48.37 ID:aX6utj2V0
アメリカも落ちぶれたなあ



33: 名無し 2020/05/10(日) 21:14:29.03 ID:K7T7o5qNM
うおおおおおおオォぉぉぉっっっっッ!
2chMate 0.8.10.64/HUAWEI/ELE-L29/10/LR



161: 名無し 2020/05/10(日) 21:35:07.73 ID:V/feSVZU0
Xiaomiが突然の自爆起こしたタイミングでファーウェイが許されたとか草なんだけど
てかXiaomiは日本展開はいつ本格的にやるの



26: 名無し 2020/05/10(日) 21:13:27.08 ID:brE/A+F7a
ジャップの見つけた余計なものとは何だったのか?



31: 名無し 2020/05/10(日) 21:14:16.48 ID:Ptnw0ksJr
>>26
鏡見ていったんじゃないかな



13: 名無し 2020/05/10(日) 21:11:56.17 ID:DuApuSbo0
で、いつになったらファーウェイのスマホに余計なものがあったという物的証拠出してくれるの?
no title



116: 名無し 2020/05/10(日) 21:27:23.73 ID:z2beIlW50
>>13
あれ完全に黒歴史だよねえ



285: 名無し 2020/05/10(日) 22:08:24.13 ID:G0Dyyei80
>>13
よく考えたら日本にそれを見つける技術力ないからセーフ😘



16: 名無し 2020/05/10(日) 21:12:19.18 ID:VDIiIZBb0
>>1
トランプが
中国ウイルスとか拳振り上げて
降ろさざるを得なくなった結果が
これ



85: 名無し 2020/05/10(日) 21:21:37.65 ID:vx49MPHu0
ストアも解禁か



25: 名無し 2020/05/10(日) 21:13:20.08 ID:wmyCS9KeH
Media pad m6とMate pad proにGMSいれて販売してくれ
それだけでいいから



133: 名無し 2020/05/10(日) 21:29:59.78 ID:FzeJ7wEMM
>>25
ほんとこれ
M5proから早く次の最強タブレット買い替えたい



44: 名無し 2020/05/10(日) 21:15:52.21 ID:K4Dkge7n0
これじゃ5Gでファーウェイ締め出した日本がアホみたいじゃん



60: 名無し 2020/05/10(日) 21:18:12.20 ID:jP32wJIb0
日本だけ梯子外されるパターン



48: 名無し 2020/05/10(日) 21:16:06.23 ID:brE/A+F7a
文鎮連呼おじさん最近見ないけど、コロナでみんな死んじゃった?



111: 名無し 2020/05/10(日) 21:26:21.91 ID:Kf4cM//60
アメリカピエロ過ぎない?



114: 名無し 2020/05/10(日) 21:27:13.52 ID:a3AjPN8P0
>>111
そのピエロに忖度して余計な物を発見した国だってあるんですよ!



229: 名無し 2020/05/10(日) 21:50:56.07 ID:pqfEZ99S0
結局全てがただの難癖だったな



233: 名無し 2020/05/10(日) 21:51:41.02 ID:zDKIqmnYK
>>229
トヨタの時も同じやたしなにゃw



131: 名無し 2020/05/10(日) 21:29:55.53 ID:2tnlm+ipa
これまでの米中関係の歴史振り返ってもわかるだろw
トランプがプロレスやってたのを真に受けてたバカいるのかよ



130: 名無し 2020/05/10(日) 21:29:45.05 ID:rMLYPye80
もともといちゃもんでアメリカの5Gが中国に追いつくまで時間稼ぎするのが目的だからな



276: 名無し 2020/05/10(日) 22:05:58.64 ID:6adqNjHg0
わーくにには6G計画があるから・・・



217: 名無し 2020/05/10(日) 21:46:53.68 ID:rKM84k5S0
こんなニュースたまに出てくるけど一向に解除されないし



198: 名無し 2020/05/10(日) 21:43:07.82 ID:n6p+wVfUM
マジで制裁やめてくれよ
kirin820のコスパつよつよだから欲しいんだよ



247: 名無し 2020/05/10(日) 21:55:03.28 ID:vGZqpQvD0
泥タブに希望が出てきた
kirin810(antutu30万)の8型タブ出して
Huawei、10.4インチタブレット「MatePad」を発表 Kirin810搭載・ペン対応で約28,800円

「Huawei P40 Lite」、日本では5G対応モデルを販売

スポンサードリンク