SnapCrab_NoName_2019-4-15_21-15-42_No-00
691: 名無し 2019/04/15(月) 15:49:16.88 ID:+QzynUDT0
Acerゲーミングモニター VG271UPbmiipx IPS/非光沢/2560x1440/WQHD/144Hz/400cd/1ms/Free-Sync/HDMI/DisplayPort
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QJNT1VQ/
6000円OFFクーポンで43800円
これでリフレッシュレートが異なるモニターで60fpsになる問題が解決できるからうれしいわ



692: 名無し 2019/04/15(月) 16:06:04.33 ID:PX/rZkT9d
>>691
アマギフ貯まってるからAD27QDがアマで発売するの待ってたけどこれ買いだわwwwwwwwwww



700: 名無し 2019/04/15(月) 16:56:26.51 ID:aqX61wjjM
>>691
届いたらレビュー頼む
黒画面の光り漏れ具合とか真っ暗な部屋で



701: 名無し 2019/04/15(月) 16:59:44.87 ID:nl6Irac6M
>>691
キミに決めた!



694: 名無し 2019/04/15(月) 16:21:43.25 ID:VvtaGZJ90
すげえ



695: 名無し 2019/04/15(月) 16:23:44.36 ID:73wo7aba0
米尼で$249が43800円?



696: 名無し 2019/04/15(月) 16:27:02.34 ID:/f5+Z2jMd
>>695
それはフルHDやで



698: 名無し 2019/04/15(月) 16:28:24.31 ID:DOHaQ9gQ0
>>695
それはフルHDのVG271の方だよ・・・
VG271は解像度が違うFullHDとこっちのWQHDの2機種があるんだよ・・・



699: 名無し 2019/04/15(月) 16:30:03.88 ID:73wo7aba0
そうか、ありがとう、俺はFullHDで十分なんだけど欲しいな



697: 名無し 2019/04/15(月) 16:27:07.30 ID:DOHaQ9gQ0
( ゚д゚)ポカーン
俺が・・・俺が日本エイサーの発売が遅すぎて我慢してたけど、
我慢できずに米Amazonで買ってしまった商品を18日から日本でも発売開始だと・・・
俺が米Amazonで買ったのは4月8日で届いたは2日前なのに!
しかも輸入品だからこちとら売り主の米Amazon公式(他の売り主よりちょっぴり高い)の
一ヶ月の初期不良以外は保証ゼロ!ゼロ!ゼロ!
EVGAのグラボと違うんだぞ・・・
それが3年保証で18日から発売開始だと・・・・
もう笑うしか無いよ・・・

27インチIPSパネル(2560x1440 WQHD)、144Hz。
対応HDR400で(ただしFreeSync&疑似G-Syncのモードと両立は不可)
AMD FreeSync、 refresh rate, 1ms response time (VRB)
DCI-P3カラー95%でHDMI2.0端子2つ、(2.0で地味に4Kチューナーもダウンスケールされるけど映るだぜ・・・これ)
DisplayPort端子1つ、スピーカーありでブルーライトカット機能モードありでフリッカーレスです

もう嫌です



704: 名無し 2019/04/15(月) 19:13:17.28 ID:fjeq3tt50
これは安いな


https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1553418781/
スポンサードリンク