1: 名無し 2017/05/04(木) 16:08:58.096 ID:zEYu9X4+0
ティッシュと比較
no title


4: 名無し 2017/05/04(木) 16:09:47.697 ID:zNcgSNoP0
きーぷゆあせるふいんざげーむ!



5: 名無し 2017/05/04(木) 16:10:19.397 ID:zEYu9X4+0
no title


9: 名無し 2017/05/04(木) 16:11:11.850 ID:zEYu9X4+0
うおおおおお!!!
no title


14: 名無し 2017/05/04(木) 16:12:11.399 ID:a1b4fFGZ0
>>9
もう 壊したのか(´・ω・`)



24: 名無し 2017/05/04(木) 16:13:29.036 ID:uKD4/aBCd
なにこれワンダーコア?



13: 名無し 2017/05/04(木) 16:11:55.352 ID:zEYu9X4+0
組み立ててきます



17: 名無し 2017/05/04(木) 16:13:03.005 ID:DjVyB/4k0
聞いたことないメーカーだ
使い心地教えてね



18: 名無し 2017/05/04(木) 16:13:08.685 ID:9cw+iBhD0
これ半年ぐらいで腕のとこがボロボロになりそう



19: 名無し 2017/05/04(木) 16:13:15.346 ID:l4DHQfigp
見た目だけで、座り心地重視されてる?



25: 名無し 2017/05/04(木) 16:13:35.355 ID:phEiTXJs0
ゲーミングチェア俺も持ってるわ
いいよね



29: 名無し 2017/05/04(木) 16:14:15.798 ID:Ki3haizO0
>>25
なんぼ?



49: 名無し 2017/05/04(木) 16:18:23.479 ID:phEiTXJs0
>>29
5万くらいだった気がする



54: 名無し 2017/05/04(木) 16:19:15.183 ID:Ki3haizO0
>>49
たかすぎじゃん
いみわかんない



60: 名無し 2017/05/04(木) 16:20:49.273 ID:phEiTXJs0
>>54
確かに高いけど長時間座ってても疲れないぞ
no title


28: 名無し 2017/05/04(木) 16:14:13.493 ID:YNB9TVAr0
自分も椅子買いたいんだけど
どれがいいのかわからない
ギター引くから肘置きないやつがいいんだよね

このくらいの椅子だといくらぐらい掛かるのかな
結構いい感じ



33: 名無し 2017/05/04(木) 16:15:11.474 ID:Ki3haizO0
>>28
肘置き可動するやつにして



11: 名無し 2017/05/04(木) 16:11:44.902 ID:7u+/4e5e0
通販で椅子とか勇気あるな
実際に触ってみないと怖くて買えない



32: 名無し 2017/05/04(木) 16:14:47.998 ID:zEYu9X4+0
かっけえええええ!!!
no title


103: 名無し 2017/05/04(木) 16:53:29.384 ID:5Ytij+1y0
>>32
組み立てるの早すぎww



36: 名無し 2017/05/04(木) 16:15:51.917 ID:Tynlp5Hu0
>>32
こりゃいいな



44: 名無し 2017/05/04(木) 16:17:00.899 ID:zNcgSNoP0
>>32
首のクッションが良さそう



34: 名無し 2017/05/04(木) 16:15:22.396 ID:APrrmwEU0
>>32
周辺機器オタク臭プンプン



35: 名無し 2017/05/04(木) 16:15:28.620 ID:d1BRQtCY0
カーテンが好き



45: 名無し 2017/05/04(木) 16:17:29.105 ID:/0m2IpBS0
カッコいい



39: 名無し 2017/05/04(木) 16:16:08.582 ID:6TvyY2UN0
ロゴが無駄に多いな



40: 名無し 2017/05/04(木) 16:16:33.069 ID:zEYu9X4+0
3万ちょいしたけどまじで買って正解だったわ


42: 名無し 2017/05/04(木) 16:16:49.401 ID:Ki3haizO0
たかない?



43: 名無し 2017/05/04(木) 16:16:53.746 ID:c8i09oyl0
安いな



46: 名無し 2017/05/04(木) 16:17:52.620 ID:k1nHx5T70
ゲーマーがよく使ってるやつっぽい



51: 名無し 2017/05/04(木) 16:18:35.765 ID:59PiGG3hp
Twitchとか見てるとみんなこういう椅子使ってるよね



57: 名無し 2017/05/04(木) 16:20:16.167 ID:DjVyB/4k0
こうして見るとpro-x-grayと全く同じだね
何が違うんだろ

no title


63: 名無し 2017/05/04(木) 16:21:12.419 ID:TTh01+Za0
いいなぁ



107: 名無し 2017/05/04(木) 17:03:54.590 ID:/IykHzzd0
俺も四万くらいのかったけどまじゴミ
二日くらいしか座ってない
結局布団が一番
no title


64: 名無し 2017/05/04(木) 16:21:30.590 ID:7JOmx/fO0
マジでだせえ・・・
キモオタが好きそう



77: 名無し 2017/05/04(木) 16:26:20.318 ID:XroQLnrS0
黒に赤とかほんとやめたほうがいい
中学生かよ



48: 名無し 2017/05/04(木) 16:18:19.014 ID:R90w04z/d
こういうイスの小さい枕がなんの意味があるのかわからん



66: 名無し 2017/05/04(木) 16:22:15.074 ID:zEYu9X4+0
寝れる
クッションが絶妙だわ
no title


67: 名無し 2017/05/04(木) 16:23:10.556 ID:Ki3haizO0
>>66
たおれないの?



73: 名無し 2017/05/04(木) 16:25:27.380 ID:zEYu9X4+0
>>67
ここまでしか行かないけどこれ以上倒れても逆にきついと思う



78: 名無し 2017/05/04(木) 16:26:23.654 ID:Ki3haizO0
>>73
体重かけて寝て椅子ごとひっくり返らないの?



83: 名無し 2017/05/04(木) 16:27:39.586 ID:zEYu9X4+0
>>78
ゆりかごみたいに揺れる機能ついてるし安定してるよ



71: 名無し 2017/05/04(木) 16:25:09.703 ID:ZyLv/saM0
背もたれ倒れるのか
いいなぁ



70: 名無し 2017/05/04(木) 16:24:11.881 ID:d1BRQtCY0
ゲーミング系ってもれなくダサいよね
無印みたいなデザインでいいのに



72: 名無し 2017/05/04(木) 16:25:17.720 ID:Tynlp5Hu0
頼むからブオーンブオーンwwwとか言いながら車の運転の真似するなよ



75: 名無し 2017/05/04(木) 16:26:10.817 ID:FuMjv/0o0
>>72
ハンドルコントローラーというものがあってだな



85: 名無し 2017/05/04(木) 16:27:54.590 ID:Tynlp5Hu0
>>75
なるほど それを持ってるならブオーンブオーンwwwしても大丈夫だな



79: 名無し 2017/05/04(木) 16:26:26.266 ID:zEYu9X4+0
今度はハンコンでも買います
お前らが使ってるPCチェア教えて。10万円とかする高級チェアあるけど10万円の価値ある?

デスクチェアに48000円出すかどうか1週間も悩んでるお(´;ω;` )
スポンサードリンク