flrazervaleriestill
RazerのトリプルディスプレイノートPC「Project Valerie(プロトタイプ)」が、CES 2017の最終日1月8日(現地時間)に2台ともブースから盗まれたとのこと。
RazerのCEOであるMin-Liang Tan氏がFacebookへの投稿で明らかにした。

Valerieはプロトタイプとは言え、開発チームが苦心して作り上げたもので、その価値はプライスレスだ。Tan氏は、これは単なる窃盗ではなく、産業スパイの可能性もあるとしており、厳しく追究していくという。

なお、犯罪容疑者の身元、逮捕、有罪判決に至るまでの有力情報提供者には25,000ドルの報酬金を支払うとしている。有効期間は1年間で、情報提供はlegal@razerzone.comまで行なうよう呼びかけている。

ちなみに、Razerのプロトタイプは2011年11月にもラボから盗まれる事件が発生している。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1038230.html
チロリアン tiroryu
はえー…こういうの盗まれるもんなんすねぇ…



木苺 K_berry15
うっそでしょw



珍事wwwww



アレ盗まれたんか・・・



_precure_
そりゃ、盗みたくもなるよ(笑)



展示会で盗まれるってセキュリティ甘すぎだろwww



あんな重いものが盗まれるに至った経緯が知りたいわ……誰も見てなかった?



HIROPON hiropon_hp2
なんとまぁ。こういうのって普通、コンパニオンとか担当者が張りついてるもんじゃないの?



誰もブースに居ないのかよ。17インチノートってそこそこでかいぞ。



CESの会場デカ過ぎて警備足りてないんだろな。



地場 衛 txd890
ちょっと前に話題になってた3画面PC、展示中に盗まれたのか。換金できるとも思えないから産業スパイなんかな。



過去にもあるのか。内部の犯行だったりして。。。



監視カメラなりに映ってないのだろうか……



報奨賞金25000ドル!!!!盗んだ人自分まで名乗り出てきてください!!!


スポンサードリンク