P1120406
KDDI(au)は3月3日、HTC製Androidスマートフォン「HTC J butterfly HTL23」にAndroid 5.0(Lollipop)アップデートを提供すると発表しました。アップデートの配信開始予定は3月8日10時以降。

今回のアップデートでは、OSがAndroid 4.4(KitKat)からAndroid 5.0.2(Lollipop)に刷新されますが、Senseは「Sense 6.0」のままです。

変更内容としては、UIがマテリアルデザインに刷新されるほか、ロック画面上でも通知を確認可能に、最近使用したアプリの表示がカードスタック式になります。アップデートの詳細は下記リンクからどうぞ。

アップデート後のソフトウェアビルドは「3.39.970.1」です。
Source:KDDI変更点(pdf)
ミルコン: @mirucons 
HTL23にLollipopがくるとかびっくり 絶対来ないと思ってた。



たっくん: @akatakayan123
ついにキタ━(゚∀゚)━!
白ロムも安いしこれは久しぶりに朗報だ!



ガビバラ: @gabibara86 
HTL23今更すぎて笑った



はっと: @smp_prpr 
HTL23許されるのか



ムメイさん: @mumei_himazin 
HTL23今更android5.0にアプデするの?2年経ってないし、いいんだけど、5.0微妙だよ?



つみれ: @X10_i 
もうHTL23のAndroid 5.0アップデートは諦めてたしHTL21も4.1からアップデートしなかったしauに飽き飽きしてMNPで飛ばしたわ



らぐのふ: @ragnov 
HTL23、このタイミングでAndroid 5.0へアップデートするとかHTCとKDDIの意気込みが感じられますね


スポンサードリンク